【レース情報】




6月9日(土) 盛岡競馬結果
 →地方競馬情報サイト版
 →Odds Park版


メインレース結果速報/強い!ガーベラ賞はボスアミーゴの楽勝! (岩手競馬公式)


オパールカップTRの「ガーベラ賞」を制したのはボスアミーゴ。ほとんど追わずの楽勝で、単勝1.1倍の圧倒的人気にこたえた。



6月10日(日) 盛岡競馬出馬票
 →地方競馬情報サイト版
 →Odds Park版


6月3日は岩手ダービーダイヤモンドC/詳細情報はスペシャルサイトへ! (岩手競馬公式)


明日のメインは、重賞「岩手ダービー・ダイヤモンドC」。レースの格は8月の不来方賞のほうが上だという声もありますが、一応これが岩手のダービーです。


【その他の情報】



「岩手競馬ファン感謝デー」開催!6月16・17日はぜひ岩手競馬へ!! (岩手競馬公式)
6月16日・17日は「うまステ」で岩手競馬ライヴ! (岩手競馬公式)

「ファン感謝デー」は、特観席が無料だったり、プレゼント品がたくさんあったり、サービスがなかなか充実。携帯用サイトで全レースの無料配信もされるらしい。


盛岡に街中場外馬券場オープン (テレビ岩手)


街中場外が本日オープン。


第2回盛岡競馬/能力検査・発走調教検査 結果を掲載しました (岩手競馬公式)
2007年度2回盛岡開催2歳馬リストをUPしました (HORSENEWSエイカン)
2007年度2回盛岡開催転入新馬馬リストをUPしました (HORSENEWSエイカン)


転入馬で目立った成績をあげているのは、名古屋で9勝のベルシャワーぐらい。


チャグチャグ馬コ (テレビ岩手)
南部盛岡チャグチャグ馬コ・大行進/第一部 (今日の天気/岩手山・盛岡市街)


今日はチャグチャグ馬コでした。雨降らないでよかったね。


【言論】